社外勉強会

【焼きイモDev.】f4K社外勉強会#1【但しデブはいない】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はい、というわけで会社の無駄スペース広いスペースを活用して社内で念願でした公開勉強会を開催しようと思う(提案)

詳細と登録に関してはIT勉強会支援サイトで有名なこちらから
http://connpass.com/event/22905/

簡単に説明しますと、サーバーやらwearはたまたGASまでものすごくごった煮感満載の勉強会です。
どれか1つでも興味ありましたら覗いてみるのもアリですよ。
休日なんで市内に遊びにきたついででも良いんじゃないでしょうかね?
あ、先着順に焼き芋もらえるらしいッスよ。

そしてIT勉強会等の検索サービスで有名なこちらを確認
http://eventdots.jp/event/search?keyword=&pref=19&from=&to=&sort=started_desc

うーん、こうしてみると山梨は勉強会少ないね
これは参加するしかないでしょ(ステマ

151105_1

ともあれいつも紹介している社内の勉強会のような感じでやれればいいなぁと思っていますので、宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*